FC2ブログ

にじいろばんび

3d 美少女 などの同人のサイトです。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

エンディングのヒントについて

エンディングのヒント表示に一つ誤りがありました。
 ※タイトル画面左下に v1.1 と出る方は問題ありません

制服エンドのヒント表示が水着エンドのヒント画像になっています。
本来なら初回のプレイは制服エンドで終わることを想定していたため
制服のヒントは無かったのですが、後から追加したため画像の選択をミスしてしまいました。
大変申し訳ありません。

制服エンドがクリアしていれば問題は無いです。
出来ないかたは下にヒントを載せときます。

アップデートファイルも用意しました。
制服エンドが出来てる方は必要ないです。
下のリンクからダウンロードして実行してください。
タイトルにV1.1と表示されます

えっちな秘密基地UPdata


制服エンド未クリアのヒント

 快感度60以上・・
 (他のエンドが優先されますので純粋に60以上です)
スポンサーサイト
[PR]

web拍手 by FC2

プロフィール

rainbowbambi

Author:rainbowbambi
にじいろばんびブログへようこそ!

ご意見、ご要望などありましたら
メール、下の段のメールフォーム
でおねがいします。
circle_rainbowbambi
       ☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください

販売サイト

リンク

エロフラッシュの匠

メールフォーム

ご意見・ご要望などがありましたら、ご気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯やスマホへのPCからの返信は携帯会社によってはブロックされてる 場合がありますので返信が必要な場合は解除をお願いします

アルバム

検索フォーム

QRコード

QR
